石條遥梨です( ´ ▽ ` )ノ



女子流さんは箱推しだなヾ(@⌒ー⌒@)ノ




photo:01





今日は渋谷Gladでライブでした(^-^)/


トリだったけど、AeLL.ファミリーで1階2階がぎゅうぎゅうだったね♪( ´θ`)ノ


嬉しい限り!


ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))





なんと!


今日の衣装は園児のやーつ!




photo:02





手相見えてるー!笑

KY線があるの笑




そして新曲「ENDLESS SUMMER」初お披露目!


初お披露目なのにみんな完璧にのれてたね(((o(*゚▽゚*)o)))


テンポがかなり早くて盛り上がるね(((o(*゚▽゚*)o)))


みんなで、えーーーーる!!!!っていっぱい叫んでね\(^o^)/



かなり楽しかった♪( ´▽`)



最後、Gladのスタッフさんからレッドブルと飲み物の差し入れ頂きましたヽ(;▽;)ノ

いつもお世話になってます!



明日はダンスレッスン(`_´)ゞ


最後の5曲目が仕上がります( ̄ー ̄)



がんばるぞー!


では今日もおつかれさまでした♪(´ε` )







iPhoneからの投稿