おはようっヽ(^o^)丿♪

コメントありがとうございます(*^o^*)

何だかんだでお久しぶりの更新(ノД`)
すみません(´・ω・`)


まず、
16日の山口県~

みんな盛り上がってくれてありがとうございました( ´艸`)

私、修学旅行が広島、山口だったから
何か高校時代を思い出した~(。・ω・。)

みんなは修学旅行どこ行きました~??ヽ(^o^)丿


山口県でふぐ食べたかった~(*゚ロ゚)♪笑


改めて、遠征3日間行って
いろんなファミリーと会えて良かったですヽ(^o^)丿


これからも地方遠征で
たくさんのファミリーに会うのが楽しみー!

みんな~ありがとう~


そして、17日火曜日
久々の東京ライブ~


来てくれてありがとう



次の東京ライブは今週の土曜日!

秋葉原のマップ劇場~
渋谷DESEO~


みんな来てねっ!

出演時間はTwitterで報告します!



それでわっ
今日はみんなで撮影だよー!


ピャー!


頑張ろう!


読んでくれてありがとうっヽ(^o^)丿







農作業中~



でわでわ~









Android携帯からの投稿