皆さまおはようございます ★

西 恵利香です(^^)

励ましや心配のコメントありがとう!

でも全然元気だから大丈夫:*:・o(*´ε`*)o・:*:

ちょっと早い夏バテかもしれない!

気持ちは強くいないとダメだよね。

メンタル弱いところ、ほんと何とかしたい(*`Д´*)笑


昨日スタバ飲んだら回復したー!

気がするー!(笑)


確かストロベリーチョコレートクリームフラペチーノ

だったような(>ω<、)

違ったらごめんね(>ω<、)

でもすごく美味しかったので飲んでみて♡


さて本日はこれからアルバムのジャケ写撮影です(p`・ω・´q)

しかも初めてのスタジオで撮るみたい!(たぶん)

楽しみだね。+゚(*´∀`*)。+゚


お休みの方もお仕事の方も

みーーーんないい日になりますように☆

そして7月7日の今日は七夕!

織姫さまと彦星さまが無事に会えますように☆

なんて

らしくないこと言ってみるo(。'▽'。)o笑

短冊にお願い事を書くのって、すごくいいことなんだって。

みんなは何をお願いする?(///ω///)


さーそれでは気合い入れて頑張ってきます!

ひーーーはーーー☆

読んでくれてありがとうね(。>ω<。)

行ってきまーーす♪







Android携帯からの投稿