皆さまお疲れさまです♪

西 恵利香です(^^)

今日は初めて滋賀でライブをさせていただきました!!!

琵琶湖、すごく大きかった(゚Д゚ノ)ノ

ボート乗りたかったなぁ‥


ライブをさせていただいた石山ユーストンというライブハウスは

すごく綺麗で、有名な方々もたくさん歌ってらっしゃるみたい!

そんなステージに立たせていただけて光栄です・゚+゚・*(●´ェ`●)*・゚+゚・

ファミリーからの近江牛のお弁当も驚くくらい美味しくて、

つい食べ過ぎてしまいました(///ω///)


楽屋にて~♪

本当に美味しかった!ごちそうさまでした♡


ライブもすっごく楽しかった!!!

ファミリーを筆頭に、会場皆さんが盛り上がってくれて

思わずハシャいじゃったもんだから

暑くて大変。*゚(PД`q゚)゚*。

本格的な夏が怖い‥溶ける‥


いやいや、それにしても

初めましてファミリーにも会えたし、

お馴染みファミリーも来てくれて楽しかったし嬉しかったし、

今回の遠征もすごく大切な思い出になりました♡

みんなみーんな、ありがとう!

また滋賀県に来れるといいな(^^)


呼んでいただけるように頑張ろう!

まずは新曲を‥ふふふ(p'ε`q*)☆。+

明日はダンスレッスン!

1日でも早くお披露目出来るように練習しまくりますo(。'▽'。)o

にゃーーーーー!気合いだぁーーーー★



って

合間にちょっと寝てたら

篠崎しゃんに撮られてたよ‥

盗撮だよコレ(*`Д´*)

抱えてるぬいぐるみが、噂のうさぎどんです♡

子供の頃からずっと一緒だからボロボロ(゚Д゚ノ)ノ

可愛いでしょー♡

最近ちゃんと遠征も連れて来てるんです(∩∀`*)

今度しっかり紹介するね!


‥あれ、いらないか(笑)



そしてもう1つお知らせ*

“エコ”、“環境問題”をテーマにしたコンピレーションアルバム

「Voice For Green Earth」


私たちAeLL.が参加してます!!!

収録曲は、デビュー曲のエコロジーモンキーズ♡

私たちのコンセプトそのものなアルバム!

参加させていただけてすごく嬉しいです。+゚(*´∀`*)。+゚

なんとCD売上げの一部が緑の募金へ寄付されるんだって!

しかも今はもう作っていないエコモンだよーーー!

Amazonにて6月20日より発売中なので、

皆さま是非チェックしてみてくださいね((o(*^^*)o))


もっともっと、今後こういったものに参加出来たらいいなー!



そんな感じで

ただいま渋滞なうです‥

きゃー(>_<)

全然進まないし、目は覚めちゃったしみんなは爆睡だし

どうしよう何しよう(>ω<、)

じゃがりこ食べようかな‥



いやいや!

この時間のお菓子は危険なので、

やっぱり素直に寝ることにします(´・ω・`)

最近腕がぽよぽよしてきちゃって、

HSDさんに注意されちゃったよ‥

ああああまずい!もう食べたくない!((((;´・ω・`)))


それではなんだかめちゃくちゃなブログですが

明日もまた頑張ろうねー!

読んでくれてありがとう!

おやすみなさい☆:・*・:(●^∨^○):・:*・:★

滋賀最高ーーーー!!!!!







Android携帯からの投稿