こんばんはっ(。・ω・。)

コメントありがとうございますっ!

今日は、滋賀県
初上陸だったんですが

昼の部も

夜の部も

最高な盛り上がりでした(*^^*)
会場も凄くよかったし
また、滋賀に行けるように

頑張りますっ!

また、行くときは来てねっ!


滋賀県でのライブも大成功っ!(。・ω・。)


本当にありがとうっ!


そして、
琵琶湖の写メは撮れなかったんだけど
少し見れてよかったよ~ヽ(^o^)丿♪


あと、
近江牛のお弁当~
ファミリーからいただいたよ( ´艸`)

ぴーやっ!





もうね、

朝モスバーガーをガッツリ食べたんだけど
それでも半端じゃなくおいしかった(。・ω・。)♪♪


ご飯との相性の良さヽ(^o^)丿

はんぱじゃないぜっ!



また、食べたい…( ´艸`)笑



今回の土日も最高でした(。・ω・。)


それと、
昨日、ノートファンの方から
届けてもらい
私の元へ帰ってきました(。・ω・。)


何だかお騒がせしてすみません(´・ω・`)


もう、なくさないようにしないと(ノД`)!


これからまだまだ

長旅だけど、

とりあえず、
みんな、お疲れ様(*^^*)

次のライブは
渋谷Glad!


東京でのライブは本当に久々なので


ちょっくら
AeLL.に会いに来てくださいっ!


Gladのライブもガンガンに盛り上がるよ~ヽ(^o^)丿♪


明日はダンスレッスンとボイトレ(´・ω・`)♪


いろいろ成長していこう!♪



それでわっ!


おやすみなさいっ!





VS篠崎でのコスプレ~ヽ(゚Д゚)ノ笑
2日連続で

なんやこれー!って写メすみません(´・ω・`)♪


でわでわ~









Android携帯からの投稿