皆さまお疲れさまです♡

西 恵利香です(^^)

台風すごいねー!

みんなの地域は大丈夫かな?(゚ロ゚;ノ)ノ

こっちは風が大変なことになってるよー!

電車は遅れたりなんだりしてたけど、無事にお家に帰れました♡

台風は怖いから気を付けようね(>_<)


さて本日は、明後日のレコーディングに向けて

仮歌を録ってきました!

いやーいい感じ♡いい感じだよ(*´ε`*)♪

これ、AeLL.が歌ったらヤバいやつ♡

楽しみにしててね!新しいAeLL.だよ。+゚(*´∀`*)。+゚


からの、一人ごはん!

また行ってきたよ~アリスカフェ*:;;;:*(●o′v`o))*:;;;:*


パスタもアッサムティーも美味しかった♡

すごく時間があったので、本一冊読みきっちゃった(>_<)

この間買ったのに‥


今映画も公開している"スノーホワイト"!

"トワイライト"シリーズのベラを演じている

"クリステン・スチュワート"さんが主演の映画♡

観たいけど、結局観に行けなそうだなって思って

原作を読むことにしたの(p`・ω・´q)

あたしたちが知っている白雪姫とは違ったストーリーで

面白かったよ♪

やっぱり読書好きです(//∀//)

DVD観ることももちろん好きだけど、

自分で想像しながら読む本も好き!

本屋さん行きたい‥本読みたい‥にゃお(´・ω・`)

みんなも良かったら読んでみてね♡


そしてまたお買い物しちゃった!

Crispってお店で一目惚れしたワンピース(p'ε`q*)☆。+


着るのが楽しみ~♡

ニコジョッキーもみんなでわいわいしたし、いい日でした!

観てくれた方々ありがとうね!


さて明日は4人でのAeLL.放送局です((o(*^^*)o))

愛てぃんに沖縄の話聞けるかな♪

21時~の生放送、無料なので是非観てくださいね☆



にゃー♡

綾瀬はるかさん肌に憧れるー!

ひーはー!(*`Д´*)



うん、どうでもいい独り言だね(笑)

呆れずにこれからも読んでね(>_<)

いつもコメントありがとうー♡


それではお疲れさまでした!

風で飛ばされないようにね♡

おやすみなさい☆:・*・:(●^∨^○):・:*・:★







Android携帯からの投稿