こんばんわっ!

たくさんコメントありがとう(´・ω・`)♪♪

正解はね…


ジャイ子~ヽ(^o^)丿!!!!!!
ほとんどのファミリーが正解してたー!

間違えたそこのファミリーは
今、そこでジャンピングスクワット20回笑( ´艸`)


ぴーやっ!( ´艸`)♪笑

そして、今日は
しじょーさんの誕生会っ!

本当にしじょーさん
おめでとうっ!ヽ(^o^)丿♪


ファミリーのみんなと
しじょーさんをお祝い出来て本当に
良かった~(。・ω・。)♪

来てくれてありがとうっ(*^o^*)♪

また、来年もしじょーさんをみんなでお祝いしたいな(。・ω・。)

誕生会でスイカ食べたり
ホットケーキをみんなに食べてもらったりして楽しかった~ヽ(^o^)丿♪

他にもゲームをしたり
ファミリーとたくさんお話できて
良かった~(。・ω・。)

やっぱり一番の得意料理はホットケーキです!笑







そして、
しじょーさんが作ったクッキー!ヽ(^o^)丿笑




おいしかった~(。・ω・。)♪






最高っ!!


最後に
明日名古屋でライブということで、


「愛知万博」とかけて「名古屋に10日間滞在」ととく、そのこころは「愛・地球博(愛知9泊)」
(くみっちです!)

ネットで見つけちゃった( ´艸`)


みんな、面白いなぞかけ知ってる?


それでわっ!


みんな、今日もお疲れ様~ヽ(^o^)丿


でわでわ~






Android携帯からの投稿