おつぴ~( ´ ▽ ` )ノ


今日はマラソン練習
からのライブでした☆


練習めっちゃハードだったね!
辛かったー!( ;´Д`)



みんな足は
大丈夫かーいヽ(´o`;⁈⁈⁈



私の筋肉痛は大概
2日後くらいに
来るからまだ大丈夫(´Д` *)


2日後って
この年でヤバイよね 笑



てかチーム霜降りね!



ヤバイやつ!



みんな
めっちゃ速い!(((o(*゚▽゚*)o)))



この調子で当日も
頑張ろうぜ( *`ω´)☆


♪───O(≧∇≦)O────♪


ライブ盛り上がったね~☆


久々に赤チェックの衣装着たし
なんだかいい感じでした~\(^o^)/


意味わかんないね 笑


とりあえず来てくれたみんな
ありがとう!


photo:01





♪───O(≧∇≦)O────♪


明日は渋谷Gladで
ライブなんですけど...


なんとソロ曲を披露します!



緊張するわ~



出番は19時25分頃です!



もし良かったら
聴きに来てね(*´Д`)=з




iPhoneからの投稿