石條遥梨です( ´ ▽ ` )ノ




photo:01







みんなコメントありがとう!

がんばってきたよーヽ(;▽;)ノ


こんな高い声出ないどうしようって思ってたところも
曲を作ってくださった方がアドバイスしてくれて無事に声が出ました( ; ; )


ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))




上手とは言えないけど←

でも早くライブで歌いたいね(^O^)/




そういえば机の引き出しをごそごそやってたら!

小中のときのプリがでてきたの!




photo:02





顔がすっとぼけてる!!

幼い!!!!


いつからすっぴんでいれない顔になったんだろうか…………。・゜・(ノД`)・゜・。(笑)



もう19歳か……

まだ子供でいたーい。・゜・(ノД`)・゜・。



「責任なんかとれないよ…」

って、この前ボソッと呟いたら



「俺もだ。」




って、マネージャーHSDが男らしく返してくれました(笑)



だめだろ!!!!(笑)


少しずつがんばりましょヽ(;▽;)ノ




もう一つ、かなりやばいプリが出てきました……













photo:05







ええええええええ((((;゚Д゚)))))))



ダサい学校のジャージにタカアンドトシTシャツ!!!!


チェリーパイ!!ええええー!!




この格好で遊んでたとか恐ろしいわ……




夏だけじゃなく、






photo:04





冬も着こなしてる。・゜・(ノД`)・゜・。


残念すぎる。・゜・(ノД`)・゜・。




そんな感じで
明日はAeLL.村に行ってきます(`_´)ゞ


来れる方は自由に来ていいらしいです(笑)



竹、刈ってくるよヾ(@⌒ー⌒@)ノ


では、今日もみなさんおつかれさまでした~!















iPhoneからの投稿