こんばんわ~ヽ(^o^)丿

コメントありがとう( ´艸`)♪

今日は、北砂アリオで観覧無料のライブ~
静かにって言われてたけど

もっとー!なんて言って盛り上がっちゃいました( ´艸`)


ピャー!


ショッピングモールライブ
みんなの盛り上がり最高でした(。・ω・。)

ありがとうっ( ´艸`)


そんな、ライブの前に
北砂アリオをうろちょろしてたんですが

LOFTを見てたら

あっ!






紫だけない…(´・ω・`)

あっ!





あった~ヽ(^o^)丿


って買い物をしてるときに

カラーをみて楽しむのにハマってる(。・ω・。)


きっと、より買い物が楽しくなるから
みんな真似してみて( ´艸`)笑♪


早起きすると

この時間に睡魔がくる(´・ω・`)

この睡魔をこすと寝れなくなる

でも、この時間には寝ない!(*゚ロ゚)
この時間に寝たら

夜中起きてわけわからなくなるからねぇヽ(゚Д゚)ノ


ピャー!


最近独り言ブログみたい~ヽ(゚Д゚)ノ


いや、ブログって独り言みたいなもんか(*゚ロ゚)


そんな感じで


今日も楽しかった~( ´艸`)


みんなも楽しい1日になったかなぁ~?ヽ(^o^)丿♪


明日は、つんつべフェス!


何か久々~


緊張するけど

楽しむよっ!


みんな、お疲れ様~( ´艸`)



でわでわ~









Android携帯からの投稿