おはよう( ´艸`)♪

コメントありがとうございます!(。・ω・。)

さっそく、
前髪分けてみた~

じゃんっ!






ははっ!笑

大人っぽくなる~(*゚ロ゚)笑
そーでもない?ヽ(゚Д゚)ノ

自問自答(´・ω・`)

昨日は、六本木のmorph-tokyoでライブ~ヽ(^o^)丿

東京でライブするのが
久々な感じで
たくさんファミリーが盛り上げてくれた~ヽ(^o^)丿♪

ありがとう♪

汗かきながら

全力で楽しんだっ!ヽ(^o^)丿

物販はバタバタしてて
チェキだけだったので
残念だったけど、

次のライブはインストアイベントで
観覧無料なのっ!

明日だねっ!

愛ちゃんが出演してる
映画の舞台挨拶後に
あるので


ぜひぜひきてくださいっ!( ´艸`)


待ってるよ~ヽ(^o^)丿♪


あぁ、最近は天気も気温も分からない…


昼間暑いのに

夜は寒い…

服装に困っていらいら(´・ω・`)

でもやっぱり
おしゃれしたいしね(。・ω・。)


おしゃれに寒さはつきもの???

だっけなぁ?(゚Д゚)


寒いのを我慢しないといけないのね(´・ω・`)


女の子頑張ろう!ヽ(゚Д゚)ノ♪

男の子
それが乙女なの~ヽ(^o^)丿笑♪


それでわっ!


こーんな
ぐだくだしてるブログ~


読んでくれてありがとう( ´艸`)



今日も頑張ろう!


でわでわ~ヽ(^o^)丿









Android携帯からの投稿