石條遥梨です( ´ ▽ ` )ノ



みんなコメントありがとう!

参考にして再来週のニコジョッキーでアレしましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

わたしのことだから忘れそう((((;゚Д゚)))))))



昨日は熊本から上京してきた友達とあそんだよ\(^o^)/



photo:01





最後に会ったのが小6だったから大人になっててびっくりした!(笑)




photo:02





お土産も貰っちゃったヽ(;▽;)ノ

優しいヽ(;▽;)ノ


慶應大学に合格したって聞いたときは

あぁ~、まさに類友だなって思いました(((o(*゚▽゚*)o)))え



色々東京を案内したよ(^O^)/


TOKYU PLAZAをおととい出来たばかりって言ったり、
ちょっと盛ってしまったヽ( ̄▽ ̄)ノ



楽しかった!



で、AeLL.放送局!


新しい企画も楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

大喜利って一度はやってみたかった\(^o^)/


サギーの宿題のコーナーも、
あれはあれで良しとしようじゃん(((o(*゚▽゚*)o)))!!!


楽しかったねぇ\(^o^)/



今日は六本木モーフTOKYOでライブ!


新衣装だよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

遊びにきてね~( ´ ▽ ` )ノ



では!




photo:03






中高でつけてたメガネ!


ん~、、


強そう!







iPhoneからの投稿