皆さまお疲れさまです♡

西 恵利香です(∩∀`*)

今日はAeLL.放送局でした!


めいちゃん&さつきのお母さんぶってみた!

うん、か弱さが感じられない((((;´・ω・`)))

AeLL.でいると、いつもあんな風になります(笑)

みんなパロディ大好きなんですΣΣ(・ω´・+)

大喜利も楽しかったねー!

たくさんのコメントありがとう★

まだ観てない方は、是非タイムシフトで(*≧∀≦*)/


さて明日はライブだよー!

六本木morph-tokyo♡久しぶりだ~((((o゚▽゚)o)))

岡山でお披露目した新衣装を、明日東京でも着ようと思ってます!

トリの20:40~出演予定なので、

お仕事や学校帰りの方もお待ちしてます(゚▽゚*)♪



そして今日ね‥

帰りに駅で転んで膝をすりむきました・゚・(ノД`;)・゚・

自分でも一瞬何が起きたか分からなかったの!

何故か足から崩れ落ちました(笑)

もー恥ずかしいし痛いし‥

あーぁ‥ドジ。


たまーにこういうことをする自分に落ち込みます(´・ω・`)ノ

膝ヒリヒリだぁ‥


でもツイッターでみんなが心配してくれたから大丈夫★

ファミリーは優しいね~ありがとう
(*´ε`*)♡

気が抜けてたのかなぁ?気を付けなくちゃ(>_<)!



それでは今日もお疲れさまでした♡



この2つのお菓子、

あたしのお気に入りちゃんたちなんだけど、

何だか分かるかな~?(・ω・。≡。・ω・)


って

バレバレか( ´ノω`)



おやすみなさい☆:・*・:(●^∨^○):・:*・:★






Android携帯からの投稿