やっほー!

コメントありがとう( ´艸`)
今一番行きたい場所
AeLL.のライブとか素敵っ!
AeLL.が行ったとことか
AeLL.の行きたいとことか

さすが、
AeLL.愛です!

あと、コメントを見てて
私もAeLL.ファミリーが行ってみたい所に行ってみたいですっ( ´艸`)

そして、今日

AeLL.放送局後

しじょーさんが
洗い物してくれたっ!ヽ(^o^)丿





猫背すぎる話になって…





背筋良すぎる話になって…






近くから撮りました♪笑






今日のAeLL.放送局どうでしたか?


大喜利をしたけど、
ファミリーのみんなの
大喜利よすぎっ!

面白かった~

また、家帰ってみて
勉強させていただきますっ!


でも大喜利って緊張するね(´・ω・`)笑


だけど、

今日も楽しかった~

ぽっちも最高に美味しかったし(。・ω・。)

まだ、見てない
そこの君っ!

ゆっくり
AeLL.放送局楽しんでねっ!


ピャー!( ´艸`)


そういえば、
AeLL.放送局前に、


駅まで行くので歩いてたら


地元の子と偶然あって
2人で話してたら
また、地元の子が通って
3人で話してたら
また、地元の子が通って
4人で話してたら
また、地元の子が通って
5人で話してました( ´艸`)


みんなと偶然会いすぎっ!


そんなことって
あるんだねぇ~ヽ(^o^)丿


立ち話で1時間近く話してて



やっぱり久々だったから
話がつきなかった( ´艸`)


また今度遊ぼうってなって解散しました(。・ω・。)


帰りも何かあるかなって思ったけど
ないよね~(`ε´)



そんな、偶然ばかりでは
なかった~(゚Д゚)


明日も駅まで歩くのが楽しみになった(。・ω・。)


ちょろちょろしよっ!笑


それでわっ!


明日は久々のライブ~
六本木とか本当に久々だなぁ~


楽しもうっ!ヽ(^o^)丿♪


最後に今日は
ぱっつんじゃなくて
分けてみた~ヽ(^o^)丿


写メがない…


明日撮ります(´・ω・`)笑



でわでわ~













Android携帯からの投稿