おはようございます(ノД`)

昨日はうとうとして
気づいたら寝てました(´・ω・`)

よくあるやつ(ノД`)

そして、昨日は
夜Twitterのツイート返しありがとうございます!(。・ω・。)

みんなと、いろんなコミュニケーションがとれて本当にTwitterって素敵!

ブログもみんなのコメント読んで
ほのぼのしております( ´艸`)♪


そんな、昨日は
ニコジョッキー!

たーくさんの方にみてもらえて
嬉しかった( ´艸`)

再来週もたくさんの方にみてもらえるようなニコジョッキーにしたいと思います(。・ω・。)


ありがとう♪

あっ!
後昨日はスカイツリーが開業した日!

私まだ、間近でスカイツリーを見たことなくて、本当に本当に見たいし

スカイツリーにのぼりたいし


スカイツリーのそばにある

水族館や、プラネタリュームに

行きたくて、


行きたくて、



やばいやつ~(ノД`)♪



やっぱり新しいもの好きな

私。

何だかんだで
行けるのは来年ぐらいに
なっちゃうのかな?(´・ω・`)ショボーン~


その前にAeLL.で東京タワーに行こう~

いや、その前にディズニーランドかな?

AeLL.で行きたいところたくさん( ´艸`)


こんな風にいろんなことを
考えてるだけで楽しいっ!



みんなは、行きたいとこある~??


それでわっ!


今日も仕事、学校ファイト!



でわでわ~








Android携帯からの投稿