石條遥梨です( ´ ▽ ` )ノ



photo:02





みんなコメントありがとう!



今日はニコジョッキーだったよヾ(@⌒ー⌒@)ノ



話すの忘れてて最後にわーっと喋ったけど

しじょえもんに続く劇みたいのをAeLL.でしたいのヽ( ̄▽ ̄)ノ



岡山遠征のとき、
岡山といえば桃太郎だよね~
西さんがおばあちゃんで~鷹那しゃんが猿で~

って話になったの(((o(*゚▽゚*)o)))


みんなAeLL.にやってみてほしいパロディみたいなのある~⁇



ジブリとかディズニーもしたーい♪( ´θ`)ノ




今日はニコジョッキー前に本屋さんに行ってきたよ!




photo:01





カッコカワイイ宣言!


この前似顔絵描いて貰ったから
読んでみようと思ったよ♪( ´▽`)


一気に買ったけど飽きずに読めるかな((((;゚Д゚)))))))笑




明日はAeLL.放送局だよ!


21時からの生放送ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



の前に、わたしはお友達と遊びに行ってくるよ!


会うの6年以上ぶり!!!!


やばいっしょ!



では今日もみなさんおつかれさまでした~!


おやすみ(((o(*゚▽゚*)o)))




photo:03












iPhoneからの投稿