石條遥梨です( ´ ▽ ` )ノ



photo:01




瀬戸大橋からの眺め!

壮大!!




今日は金環日食で朝から人だらけでした!

家の隣が公園だから余計!



岡山から家に着いたとき
朝ちょうど日食始まるところで、

車から家まで
タイマンゴーマンTシャツ(ピンク)、体育着のズボン、ビーサン、そして寝癖で歩くのがすごく恥ずかしかった((((;゚Д゚)))))))



でも日食が見れて良かった~!



みんなも見た?



今日はコンビニに行ったくらいで家でゆっくりおやすみしてました꒰✩'ω`ૢ✩꒱



ファミリーにもらった香川のうどんを食べたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

茹でるとき絶対吹きこぼすの!

そろそろ普通に茹でれるようになりたいな(´Д` )




お母さんに貰った~!



photo:03





めっちゃキラキラで可愛い!

髪を結ぶゴムがブレスレットになったおしゃなアイテム!



1本2000円!



高い((((;゚Д゚)))))))


ええええええー!!



ということで、明日はニコジョッキー!


わたしはAeLL.のみんなでやりたいことがある!


明日できるといいなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ


20時からの生放送!


見れる方はよろしくおねがいします(((o(*゚▽゚*)o)))


では!




photo:04














iPhoneからの投稿