皆さまお疲れさまです♡

西 恵利香です(゚▽゚*)♪

無事に帰宅しましたー!

ただいま関東♡



お家に帰って荷物を見たら、

ファミリーからの差し入れやプレゼントがたくさん!ΣΣ(・ω´・+)

みんな本当にありがとうね♡


帰って荷物整理する瞬間て、なんだか寂しい(o;ω;o)

ん~、また早く地方行きたいなー!

AeLL.になってから、色んな所に行けて嬉しいです♡

今までほとんど埼玉から出なかったから(^w^)笑

とりあえず北海道行ってみたい!

沖縄もまた行きたい!

京都もいいな~‥

九州も行ってみたいなぁ。+゚(*´∀`*)。+゚

って、これじゃ旅行気分ですよね(笑)

本当は観光もしたいんだけど、時間がなかなかね((((;´・ω・`)))

プライベートでも色んな所に行けたらいいのにな♡

みんなはどこに行きたい???ヾ(。・ω・。)ノ

日本て、魅力的な国だよね♪



そんな感じで、朝帰ってきて

今日は1日ゆっくりしちゃいました( ´ノω`)

寝て起きたらまた声が出なくてびっくり(笑)

いい加減治ってくれ~!

でもでも、久しぶりにDVDタイムを満喫出来たので、

よしとしましょう◎

金環日食も車の中から見れたしね゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

すっごく神秘的だった!

みんなは見たかなぁ???♪



さて明日はAeLL.のニコジョッキー!

20時~生放送だよ(*/ω\*)

是非観てくださいねー♡


それでは!

今日はもうちょっとDVD観ちゃおうかな♡

おやすみなさい☆:・*・:(●^∨^○):・:*・:★







Android携帯からの投稿