皆さまお疲れさまです♡

西 恵利香です(*´ρ`*)


今日は初めて岡山県でライブをしましたー!!!!!

にゃー♡

楽しかった!楽しすぎた(*´ε`*)

思わずガラガラ声で歌っちゃうくらい盛り上がったね!!!!!!

初めましての方も、遠征組ファミリーも、

みんなみーんなありがとう♡

たくさんの方に出会えるから、遠征は楽しい((o(*^^*)o))

もっともっと色んな地域に行って、

AeLL.ファミリーを全国に広げたいなぁ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

そして夏にはTIFで大集合♡

素敵すぎる~っ!!!!(∩∀`*)



今日はとにかく広島の方が多くいらしていて、

"是非広島にも来てください!"と言っていただけたので

広島にも行けるといいな♪

あー、もっとたくさん色んな所で歌いたい!頑張る!!!



そして、本日初お披露目の衣装がこちら♡


後ろに鷹那しゃん((((o゚▽゚)o)))

ちょっと大人っぽい感じ♡

愛てぃんとしじょーが選んできてくれたんだよ!

普段黒を着ないあたしは、内心ドキドキ‥

いかがでしょう?((((;´・ω・`)))

今度はあたしが衣装選びに行こーっと♡

みんなはAeLL.がどんな衣装を着たら喜んでくれるのかな?

良かったら教えてね☆



そんなわけで、香川&岡山の遠征は大成功でした(*≧∀≦*)/

AeLL.ファミリー最高!!!!

遠征組のファミリーは気を付けて帰ってねヾ(。・ω・。)ノ

東京でのライブもよろしくね♡

次のライブは木曜日!お待ちしてます(゚▽゚*)♪

それまで喉を極力使わないで、早めに治しちゃいます!

心配してくれてありがとう♪


龍角散なめながら写メ撮ったら、

ほっぺがハムスターみたいになりました(笑)



ではではお疲れさまでした!

関東まで長い長い道のりだ~っ( ´ノω`)

日食見れるかな?♪

おやすみなさい☆:・*・:(●^∨^○):・:*・:★







Android携帯からの投稿