おつぴ~( ´ ▽ ` )ノ


今日は岡山でライブでした☆


来てくれたみんな
ありがとう(^O^☆♪


初岡山だったんですけど
人がめっちゃ熱い!


素敵だよ!о(ж>▽<)y ☆


めっちゃ盛り上がってくれたから
すっごい楽しかった☆(≧▽≦)☆


またすぐ行きたいな\(^o^)/



♪───O(≧∇≦)O────♪



新衣装どうだったー⁈


めっちゃ
可愛くなかった⁈⁈(((o(*゚▽゚*)o)))


しじょーさんと
一緒に選んだの♪( ´▽`)


良いセンスしてるでしょ( ´艸`*)笑



photo:02





あぁ~(*´Д`)=з



♪───O(≧∇≦)O────♪



日食見れるかな?



photo:03






iPhoneからの投稿