こんばんわっ!

コメントありがとう♪♪

まず!

じゃんっ!





正解はカレーうどん!

これは、引っ掛けじゃないパターンのやつ~ヽ(^o^)丿笑


そして、
今日は、香川県からの岡山県へ来ました~( ´艸`)

二回ライブをしたんですが

どちらとも、やばいやつ~( ´艸`)

とっても盛り上がっちゃいました~ヽ(^o^)丿
楽しかった~

初の岡山県、

本当にまた行きたい!

香川県にもまた行きたい!( ´艸`)

いろんな地方を巡りってたくさんの方にAeLL.を知ってもらいたいと思いました(*゚ロ゚)

香川県の方、

岡山県の方、

来てくれたみんな

ありがとう( ´艸`)♪

ブログ!Twitterからの応援も
ありがとう( ´艸`)♪

感謝だらけ( ´艸`)

そして、
きびだんご!
うどーん!
お菓子!

ありがとう♪

また、食べるときにのせまーす(*゚ロ゚)

それでわっ!
これから長旅になりますが

とりあえず、日食が見たい!(´・ω・`)

07時30分ぐらいだっけ??(ノД`)♪

見れますように…


最後に、

今日、新衣装披露したよ~










ピャー!


あいてぃんと
しじょーさんが
決めてくれた衣装~ヽ(^o^)丿

可愛い~(。・ω・。)

最後の最後に

綿菓子で遊んだの( ´艸`)
楽しかった~笑












でわでわ~






Android携帯からの投稿