石條遥梨です( ´ ▽ ` )ノ



香川、岡山遠征が無事に終了しましたー!!


各地からファミリーも駆けつけてくれて、
初めましての方もたくさん来てくれて


ありがとうございました♪( ´θ`)ノ




新衣装もお披露目しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ




photo:01






全身!




photo:02







愛ちゃんとわたしで選んだんだよ♪(´ε` )


いいでしょヾ(@⌒ー⌒@)ノ



みんなそれぞれデザインが違うの!





photo:03





わたしの遠征ルック!



意識高いからタイマンゴーマンTシャツに、名前が刺繍されてる高校の体育着のズボンにビーサン!!





photo:04







わたしのビーサンが夏を告げてるとこあるからヽ( ̄▽ ̄)ノ



今から東京へ帰るよ!



みんなおつかれさまヾ(@⌒ー⌒@)ノ


お互い気をつけて帰るよ!

お家に着くまでがアレだからさ♪(´ε` )









iPhoneからの投稿