おっはよー?笑

コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

昨日はスリーマンライブでした!

先輩の京本有加さん

後輩の怪傑トロピカル丸ちゃん

AeLL.

盛りだくさん~ヽ(^o^)丿

なライブになりました( ´艸`)


みんなも盛り上がってくれて
私も楽しかった~( ´艸`)

また、スリーマンライブやりたいなぁ~( ´艸`)

次スリーマンライブが出来たら
今回来れなかった方
来るんだよ~(。・ω・。)♪♪笑


そして、

木曜日!金曜日とスリーマンライブが
続き、

土曜日!日曜日は遠征で
香川県!岡山県だよ~ヽ(^o^)丿


てなわけで

今、香川県へ向かってるところヽ(^o^)丿

まだまだ、

つかなそうなので

もう一眠りします!( ´艸`)

きっと、今の時間はみんな寝てるんだろうな~(´・ω・`)


あぁ、香川県のうどんが恋しい(*゚ロ゚)



食べれるかなぁ~(´・ω・`)♪



あぁ、( ´艸`)






うどんっうどんっ!



あっ!
香川県でやったなぁ~


鷹那空実です!うどん!


懐かしい~ヽ(^o^)丿



それでわっ!


おやすみ~( ´艸`)



ライブ頑張ろー!



でわでわ~








Android携帯からの投稿