こんばんは!


石條遥梨です( ´ ▽ ` )ノ



ミサワさんめっちゃ似てるよね笑

マンガ読みたい(((o(*゚▽゚*)o)))





photo:01





昨日のTHEポッシボーさんとアップアップガールズ(仮)はんとのスリーマン後の写真!


汗かきすぎてほぼすっぴんヽ( ̄▽ ̄)ノ


鏡見てびっくりしちゃった!!


ファミリー盛り上がってくれてありがとう♪( ´θ`)ノ

ポッシさん、アップアップガールズさんのファンのみなさんも温かくて嬉しかったです。・゜・(ノД`)・゜・。




ありがとうございました!!





そして今日もシャイニングウィルスリーマンライブで、

京本有加さん怪傑!トロピカル丸さんと一緒でした!



トリだったんですけど、
かなり楽しかった~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




photo:02





差し入れのカットパイン!!




今日もありがとね!


ちなみにポニーテールdayでした♪( ´θ`)ノ





今はみんなでジョナってるよ!


で、お風呂に行ってから香川へ向かいます!




ハードだけど久々の遠征なのですごく楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))


みんな待っててね~!




駆けつけてくれる関東のファミリーも気をつけておいでね\(^o^)/




では!

ご飯食べるよう~( ´ ▽ ` )ノ









iPhoneからの投稿