おはようございますヽ(^o^)丿♪

コメントありがとうねっ!
たくさんコメント書いてくれるから
こりゃぁブログ更新するのも楽しくなるやつ~ヽ(^o^)丿♪笑

ありがとう( ´艸`)


そして昨日は、

昼間5キロ走ったの( ´艸`)
30分かからないぐらいだったんだけど
平均ってどのぐらいなの?(´・ω・`)???

遅いのか?早いのか?


まぁ、平均なのか?


分からないヽ(゚Д゚)ノ


走る前って緊張する(´・ω・`)


そのまま、
何やかんやして


ライブ~


恵比寿LIVEGateで

THEポッシボーさん

アップアップガールズ(仮)さん

AeLL.



のスリーマンLIVE


久々に汗をかきましたヽ(゚Д゚)ノ


前髪がね、いなくなっちゃったの!

髪もボサボサ~ヽ(゚Д゚)ノ


でも、盛り上がったってことだよね???笑すごーく楽しかった~ヽ(^o^)丿♪


また、このメンバーでスリーマンLIVE出させてもらえるようにこれから、もっと、
もっと、頑張ります(´・ω・`)♪♪♪

とりあえず、5月27日の
つんつべフェスで一緒になるので
そのときまた、よろしくお願いします!( ´艸`)


昨日も本当にいい一日になりました!


ありがとう( ´艸`)♪


そして、家に帰宅してからしばらくしたら
雨…


雷…



みゅうたんが震えちゃって、
わんちゃんでも、雷は怖いんだね…(´・ω・`)


それでわっ!

今日は、

シャイニングウィルの
スリーマンライブ!


先輩の京本有加さん


後輩の怪傑!トロピカル丸ちゃん


私たちAeLL.


渋谷Gladで待ってます!


次の日は、


香川県へ遠征~

次の日は


岡山県へ遠征~



盛りだくさんやぁヽ(^o^)丿



今日も仕事がんばってこー!





でわでわ~










Android携帯からの投稿