皆さまお疲れさまです♡

西 恵利香です(∩∀`*)

今日は恵比寿LIVE GATEで、

THEポッシボーさん&アップアップガールズ(仮)さんとの

3マンライブがありました!

いやー、

暑かった!熱かった!

すんごく緊張しましたが、お客さんが暖かかったです♡

AeLL.ファミリーも頑張ってくれて、心強かったよ(*/ω\*)

なかなか珍しい衣装を着てのステージだったんだけど

どうだったかな~??

可愛いんだけど、ちょっと今からの季節には暑いかも(笑)


THEポッシボーさん、アップアップガールズ(仮)さん

ありがとうございました♡

つんつべ♂フェスや、TIFでもよろしくお願いします゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



あとは声さえ治れば‥

もっと歌いたいのにもどかしい!!!!ヾ(;;゚Д゚)ノ

とにかく早く治さなくちゃなー!


ファミリーにいただいたのど飴!ありがとうね♡



それでね、昨日鷹那しゃんのブログを見て以来

どーーーーーしてもハマグリが食べたくて食べたくて食べたくて‥

でも現実問題、なかなか難しいので(p´I `;*)

サイゼにムール貝を食べに行ってきました!(笑)



美味しかった♡

けど、けど‥

ハマグリが食べたい(TTTTT□TTTTT)笑

いつか食べられる日はくるのかしら‥ハマグリ‥(;ω;)


それからね、

どうしてそんなに食べても太らないの?

ってコメントいただいたんだけど、

んー、胃下垂らしいからですΣ(´;□;`)

でもね、太れないのも悩みの1つで

衣装も1人だけつめなきゃいけなかったり、

鶏ガラとか言われちゃうし、笑

ほんと、細ければいいってわけじゃないよ。*゚(PД`q゚)゚*。

あたしはもっと肉付きのいい、柔らかい女の子になりたいです!

その方が女性らしい気がするの( ´ノω`)

どうしたらいいのかなぁ‥うーん、悩みです‥



でもでも、ウダウダ悩むのは時間の無駄なのでやめましょう!

明日はなんと言っても

シャイニングウィルの3マンライブだもんね・゚+゚・*(●´ェ`●)*・゚+゚・

先輩の京本有加さん、後輩の怪傑!トロピカル丸ちゃんたちと

一緒だよ~♡

場所は渋谷Gladです!

ニコ生の放送も入るみたいなので、会場に来られない方は是非!

観てくださいね((((o゚▽゚)o)))

たーっくさんのAeLL.ファミリー、

シャイニングファミリーが来てくれるといいなぁ♪

待ってるよ~(=`ω´=)



それでは!

今日もお疲れさまでした*

お薬飲んだらめっちゃ眠い‥( p_q)

おやすみなさい☆:・*・:(●^∨^○):・:*・:★







Android携帯からの投稿