石條遥梨です( ´ ▽ ` )ノ


ビタミン不足なのかな⁇(´Д` )



今、めっちゃ久しぶりにスタバなうだよ\(^o^)/


早く着きすぎちゃってやばいやつ!


誰か来ないかなぁ~


ちなみにソイ抹茶クリームフラペチーノ頼んだよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

美味しい(((o(*゚▽゚*)o)))


スタバって贅沢よねヽ(;▽;)ノ


あー寒くなってきた(´Д` )





そういえば友達の友達が「地獄のミサワ」っていうのが好きで
ミサワさん風に似顔絵描いてくれたの(((o(*゚▽゚*)o)))





photo:01







からのー




photo:02






すごい!!!!!!!(笑)


めっちゃ似てる!!!(笑)




みんなミサワさんって知ってる⁇




では、ライブまであれこれしようと思います♪( ´θ`)ノ












iPhoneからの投稿