皆さまお疲れさまです♡

西 恵利香です゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

今日は愛てぃんとしじょーが例の収録だったので、

あたしと空実はオフ!

1日寝てやる~!(*´ε`*)

って思ってたんですが、

昨日打ち合わせの時に、耳鼻咽喉科を紹介していただいたので

善は急げ!な感じで

横浜の方まで行ってきました(=`ω´=)


先生が音楽をやられている方で、とっても親切なの♡

初めて喉の写真を撮りましたヾ(;;゚Д゚)ノ

グロいので載せるのは控えますね(笑)

結果はまぁ‥うーん。

でも、お薬で治るので大丈夫((o(*^^*)o))

しかも注射もしてもらったので、明日は少し歌えるかも☆

4~5日辛抱すればきっと治るよ(∩∀`*)

良かった良かった!

久しぶりの注射は怖かったけど、治ると分かって安心♡

しっかりお薬飲んで、とにかく加湿なんだって!

早く治るように頑張ろう( ´ノω`)♪


いやーところで鷹那しゃん‥

はまぐり羨ましい。*゚(PД`q゚)゚*。

あたし九十九里行ったことないのー!行きたーい!

はまぐり食べたーい!

AeLL.は貝好きなので、みんなで九十九里行きたいね(*/ω\*)


でも今日は仕方ないので


またスーパーのエビのお寿司買っちゃった(笑)

もちろんこれだけじゃないよ☆


ドーナツに、(ちなみにエンゼルクリーム♪)

けんちん風のおうどんまでしっかり食べちゃった♡



食べること、好きです((((o゚▽゚)o)))

きっと愛てぃんと同じくらい好き!(笑)

栄養たくさん摂って、ちゃちゃっと治しちゃおう!

早く思いっきり歌いたいよ~・゚+゚・*(●´ェ`●)*・゚+゚・


そんなわけで、明日はなんと!

THE ポッシボーさん&アップアップガールズ(仮)さんとAeLL.での

3マンライブです♡

ドキドキしちゃうよ~(*≧∀≦*)/

是非遊びに来てね!

恵比寿LIVE GATEでお待ちしてます♪



それではー!今日もお疲れさまでした*

明日も頑張ろうね!

おやすみなさい☆:・*・:(●^∨^○):・:*・:★



‥ほんとはドーナツ

もう1個食べちゃった( ´ノω`)えへ♡









Android携帯からの投稿