石條遥梨です( ´ ▽ ` )ノ


みんなコメントありがとう!!

いつも朝一でブログのコメントを読むのが好きなのヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今日は代々木公園でタイフェスティバルだったよ♪(´ε` )


広いステージでたくさんの方が見てくださって嬉しかった♪( ´θ`)ノ


そしてタイマンゴーの叩き売り対決は
AeLL.が見事130セット完売しました\(^o^)/\(^o^)/



買ってくれたみんなありがとう。・゜・(ノД`)・゜・。


明日もするみたいなのでゆる~くがんばりましょう( ´ ▽ ` )ノ笑



明日はお昼からタイフェスでライブをしたあと、
渋谷CLUBASIAに移動してライブ
からのまたタイフェスって流れです(。-_-。)



ぜひ遊びに来てくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ



そういえばタイフェスに行く途中、
貞子3Dの宣伝のトラックを見つけたの!!



photo:01




大きい貞子の人形が飛び出してるの!!((((;゚Д゚)))))))



photo:02




ぎゃぁあああ(((o(*゚▽゚*)o)))




ついに真後ろについたぞ(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))




photo:03





こわわわー!!

楽しかった♪(´ε` )




帰ったらファミリーのみんなにいただいたタイマンゴー食べるぞ(^O^)/



今日はほんとにありがとうございました!


おやすみヽ( ̄▽ ̄)ノ




photo:04





フォー大好き♪(´ε` )







iPhoneからの投稿