パンは部屋に落ちてるもの!


シナモンは香るもの!




石條遥梨です( ´ ▽ ` )ノ



今日は高校のお友達と遊んだよヽ( ̄▽ ̄)ノ



よく一緒にうどんを食べに行ってたな(。-_-。)



その子、今、絵の大学に行っててすごく絵が上手なの!

毎日早いのに、大学終わりに急に誘ったのに遊んでくれて嬉しいね。・゜・(ノД`)・゜・。



その子に荒川アンダーザブリッジのマンガを1年近く借りてて
危うく借りパクするところだった((((;゚Д゚)))))))



今日ちゃんと返しました♪( ´θ`)ノ




そして結局読みませんでしたてへぺろ(((o(*゚▽゚*)o)))




photo:01







photo:02





チョーカー(((o(*゚▽゚*)o)))きゃわ




ロックな感じで新宿を歩き回って



うどん屋さんじゃなくて赤からに行ったよヽ( ̄▽ ̄)ノ




photo:03





写真撮る前に食べちゃった(>_<)


友達に、辛さを10段階中のMAX10にされそうになりました((((;゚Д゚)))))))笑




明日は代々木公園でタイフェスヾ(@⌒ー⌒@)ノ


AeLL.のステージは16:15くらいからだよ( ´ ▽ ` )ノ

無料なので見に来てね!


歌ったあとは
タイマンゴーの叩き売り対決をするみたい(((o(*゚▽゚*)o)))



買ったほうにはご褒美があるみたいなのでがんばるぞ~笑



では今日もおつかれさまでした~♪(´ε` )













iPhoneからの投稿