こんばんわっ!

みんなコメントありがとう( ´艸`)
みんなにとって癒やしというテーマ!

AeLL.って言ってくれてありがとう( ´艸`)


さすが、AeLL.ファミリー!

たくさんコメントもしてくれて、
本当に嬉しい~ヽ(^o^)丿


今日は、ハイテンションやでー!笑


そんな感じで
今日はニコジョッキーでしたーヽ(^o^)丿


7月1日の事について
話し合ったんですが、

昨日ファミリーの方がね


チームファルコンって作ってくれたんだけど、


ニコジョッキーでみんな改めて決めたら


チームピャーになりました!



でも、チームファルコンもこそこそ使ってくけどね笑( ´艸`)



サブタイトル?的な感じで~ヽ(^o^)丿笑


せっかく、カッコいいチーム名だったのに
ごめんね~(ノД`)笑



ピャー!



その前に私のチームで走る方
よろしくお願いします!


私こそ足を引っ張らないように
練習します!


一緒に走れない方も
全力で応援よろしくお願いします!


声援って本当に頑張る力になるから


嫌でも応援してね~笑



それでわっ!


最後に、

じゃんっ!






何でしょう~( ´艸`)



ヒントは、誕生日かな?


分かっちゃうかな~( ´艸`)




でわでわ~








Android携帯からの投稿