皆さまお疲れさまです♡

西 恵利香です(*´ε`*)


そういえば、ワンマンの日に

"ありがとうサヨナラ。"のPVが

1コーラス分だけお披露目になりました♪

観てくれたみんな、どうだったー???

可愛かったでしょ(∩∀`*)♡


アニメーションの世界にAeLL.が飛び込んじゃった!

あたしと愛てぃんは"出会い"のお芝居のシーンがあったり、

しじょー空実は制服から衣装になる、

"旅立ち"を意味するシーンがあったり、

すごく素敵なものになりました♡

あたしはメイクさんに髪を編み込みしてもらったんだけど、

インディアンの村長の娘みたいになりました(笑)


ほらね(=`ω´=)

撮影もとっても楽しかったんだよ~♡

フルバージョンを皆さまに観ていただけるのは

いつになるか分かりませんが、

是非ご期待ください!って感じかな(*≧∀≦*)/

お楽しみにー♡


さて本日はオフでした!

寝て寝て寝て、とにかく寝てましたヾ(;;゚Д゚)ノ

ご飯も一食しか食べず(笑)

案の定体重も減ってたので、久しぶりに解禁♡

DVD観賞withキャラメルミルクティー゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。


今日はナイト&デイを観ようかなーって!

これから徐々にまた色んな作品観ていけたらいいな♡

感想は後日~!


明日の20時~のニコジョッキーもよろしくね((o(*^^*)o))

ワンマンの裏話とか出来たらいいなって個人的には思ってます♪


それではおやすみなさーい!☆:・*・:(●^∨^○):・:*・:★



そういえば暖かくなったので

海に行きたーい!♡

って、今日ずっと考えてた(゚▽゚*)♪





Android携帯からの投稿