石條遥梨です( ´ ▽ ` )ノ


今日はオフだったので、
溢れかえって閉まらなかったタンスの中を整理してましたヽ( ̄▽ ̄)ノ


お母さんにタンスがちゃんと閉まるようにしてって言われてたので←



いらない服はいつも遠い遠い遠い親戚の小さい子たちに送ってるので
もうガンガン断捨離しました♪( ´θ`)ノ



弟のタンスも勝手にアレして
わたしのスペースが一段増えました( ̄ー ̄)キラキラ



とりあえず閉まるようになったので
明日は夏服買いに行きたいなぁ\(^o^)/


夏は半袖のTシャツとワンピースがあれば私的に大丈夫だから楽~(。-_-。)



でも冬が好きだー。・゜・(ノД`)・゜・。



明日は暑いらしい!!



今はマニキュアを塗ろうかなと思ってるところヾ(@⌒ー⌒@)ノ


赤と黒が好きだけど、
冒険して青塗ろうかな!



迷うなぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))



迷った挙句、塗らないパターンもあるから何も期待しないでねヽ( ̄▽ ̄)ノ笑



photo:01






では今日もみなさんおつかれさまでした♪( ´▽`)



rakugaki:01






iPhoneからの投稿