石條遥梨です!




みんなコメントありがとう!

楽しかったって声が多くて良かったあ( ´ ▽ ` )ノ



今日は多摩川競艇でライブでした!



バニラビーンズさん、ドロシーリトルハッピーさんと一緒でした!(。-_-。)



楽屋が同じだったバニラビーンズさんと一緒に写真撮りたかったけど
人見知りだし、色々考えて撮れなかった( ; _ ; )/~~~


美しすぎるぅう


ツボ娘見ましたぁあ



とは言えずヽ(;▽;)ノ


また一緒になるといいな\(^o^)/



見にきてくれたファミリー、一緒に盛り上がってくださった方、ありがとうございます\(^o^)/!



今日はびっくりするくらいの強風の中でのライブ!

髪の毛いっぱい食べたΣ(`・д´・ )


物販のときももAeLL.が出てきたら強風とともに雨が降りだして
大変でした(笑)


みんなー!

風邪引くなよー!♪( ´▽`)



一睡もしてないからなんだか浮腫みまくってた今日((((;゚Д゚)))))))



photo:01




あっきーにゃが写ってる(((o(*゚▽゚*)o)))





photo:02





寝てる鷹那しゃんとツーショヽ( ̄▽ ̄)ノ


では今日もみなさんおつかれさまでした!


明日からお仕事、学校がんばってね(((o(*゚▽゚*)o)))




photo:03




贅沢なプリンヾ(@⌒ー⌒@)ノ



iPhoneからの投稿