皆さまお疲れさまです♡

西 恵利香です(゚▽゚*)♪

コメントありがとうございます!

弾き語りのソロ良かったよって声を

現場やブログ、ツイッターでたくさんいただいて

本当に予想外でびっくりΣ(´;□;`)

正直披露するかどうか悩んだので、

皆さんの優しさがすごく嬉しいです。*゚(PД`q゚)゚*。

失敗しちゃったし、自分の中ではやっぱり悔しさも残るので

またいつか機会があったら、やらせていただけたらいいなぁ‥

その時はみんな来てね♡

歌ってる最中に聞こえたすすり泣きの音に驚いたけど、(笑)

あの場で弾き語り出来て良かったです゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

つたないピアノ、つたない歌で申し訳なかったけど、

聴いてくれてありがとうございました!♡



さて本日は多摩川ボートレースで行われたアイドルフェスに

出演させていただきました((((o゚▽゚)o)))

昨日のワンマンの疲れもあるであろう中、

たっくさんのファミリーが応援に駆け付けてくれました!

ありがとうねー♡(>_<)

3回ライブがあったんだけど、

もうすっごい盛り上がり!楽しかったなぁ♪(*≧∀≦*)/

共演させていただいたバニラビーンズさん、

Dorothy Little Happyさん、ありがとうございました♡

二組のファンの方々も盛り上がってくれて嬉しかったな(^w^)

雨や風が強かったので、みんな風邪には気を付けてね!

でも野外でのライブもいいよねっ★


そんなわけでこちら!



あーあーあー‥(TTTTT□TTTTT)

まぁいいよね!楽しかったから!(笑)

ノトフさんも出演してくださって、楽しいVTRになりました♡

ありがとうございますノトフさん(*´ε`*)


連休は今日が最後でしたが、

全速で走り抜けたゴールデンウィーク、

AeLL.ファミリーとの、

最高で最高の最高に素晴らしい思い出ができました!!!!!

みんな大好きだよー♡ありがとう!


最後にワンマンの時にいただいたお花たち*




ファミリーから♡


いつもAeLL.の曲を作ってくださっているHAMMERさんから★

実は見に来てくださってたんですよ(=`ω´=)

ありがとうございました!


にゃおー♡




今はただとりあえず、たくさん寝ようと思います(笑)

先のことはこれから考えよう、そうしよう。

みんなお疲れさまー!

長いブログ読んでくれてありがとうねー!

おやすみなさい☆:・*・:(●^∨^○):・:*・:★






Android携帯からの投稿