やっほー!

コメントありがとう( ´艸`)






よかった、みんなが楽しんでくれて( ´艸`)
本当に素敵なワンマンライブだった~


そして、今日!

多摩川競艇でライブをさせていただきましたヽ(^o^)丿

いやぁ~

みんな、元気!


最高に盛り上がって
楽しかった~ヽ(^o^)丿


今日でゴールデンウイーク最終日
楽しんでもらえたかな??(*゚ロ゚)??


来れなかった方は、
ゴールデンウイーク最終日なにしたぁ??( ´艸`)


去年もそうですが
今年のゴールデンウイークも
毎日ライブができて

ファミリーたちと
盛り上がれたこと
幸せです笑( ´艸`)



今日は、疲れてる方も多いと思うので
明日の仕事、学校に向けて

ゆっくり体をやすめてください(´・ω・`)


それでわっ!


明日はオフ~( ´艸`)
明後日は
ニコジョッキーです!



みんなー!

よろしく~


P.S Twitterの寝顔写真みんなの記憶から消去で(`ε´)笑



でわでわ~







Android携帯からの投稿