石條遥梨です( ´ ▽ ` )ノ




photo:01







今日はセカンドワンマンライブでした!!


会場はぎゅうぎゅうでスクリーンが上がったときたくさんのファミリーの姿を見て涙が溢れそうになって、、、


耐えました(笑)



来れないけどがんばってねのコメントくれたファミリーもありがと!!


友達も何人か来てくれてて嬉しかったぁあ(((o(*゚▽゚*)o)))




新衣装も初お披露目しました!!


今までのAeLL.とは違って可愛かったでしょ⁇♪( ´▽`)


ほんとあんな可愛い衣装が着れて幸せや…



ワンマンライブでは、
AeLL.オリジナル映像を流したり




photo:02





photo:03






ノトフさんも出演してくださいました!

ありがとうございます!


ドッキリで
ありがとうサヨナラ。のパートをシャッフルして
わたしが愛ちゃんのパートを歌ったり!!


陽射し強く~ってとこ、高すぎでしょ(笑)


ほんと泣きそうになった(;_;)




今回のワンマンライブ、めちゃくちゃ楽しかった!!

みんなも楽しめたかな⁇(;_;)



3rdワンマンライブもできるといいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))


そのときはもっともっとたくさんのファミリーになってるといいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))



これからもAeLL.を支えてください(>_<)



photo:04





今日は
ほんとうにありがとうございました!!



明日は多摩川競艇でイベント!



では!

みなさんおつかれさまでした!




photo:05






篠崎さんに潰されるわたし笑






iPhoneからの投稿