皆さまお疲れさまです♡

西 恵利香です(゚▽゚*)♪


最近、ママさんがこんなものを見つけてきてくれました!


音楽大学と共同開発したというのど飴!

お世話になってます゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

よく歌う人、よく話す人にいいらしい!

喉に優しいのって素敵♡


さて本日は、SEATAでライブでした!

雨の中来てくれた皆さん、ありがとうねー★

ワンマンに向けて、AeLL.から1つ宿題を出しました\(´∀`)丿\(´∀`)丿

何なに?っていう方、周りのファミリーに聞いてみて♡

みんな頼むよー!


ちなみに今日の衣装は赤チェックでした♪


明日はいよいよワンマン前日ということで、

スタジオでリハーサル!

からの横浜でライブ(*≧∀≦*)/

皆さんにいいものをお届け出来るように、AeLL.頑張るよ!

是非5/5のワンマンライブ、遊びに来てくださいね♡



そうそう、ライブ帰りにみんなでラーメン食べたの!


香味野菜がたくさん入ったラーメン((((o゚▽゚)o)))

あたしは三つ葉とか大好きなんだけど、

メンバーはあんまりなんだよ(´;д;`)

皆さんは香味野菜好きですかー???

ちなみにあたしは、三つ葉の茎の部分が好きです(=`ω´=)


それでは!

明日、横浜のサンフォニックスホールでお待ちしてますね♪

おやすみなさい☆:・*・:(●^∨^○):・:*・:★







Android携帯からの投稿