皆さまお疲れさまです♡

西 恵利香ですヾ(。・ω・。)ノ


今日は、幕張メッセで行われた"ニコニコ超会議"という

とっても大きなフェスに出演させていただきました!

とにかくたくさんの方が遊びに来られてました。+゚(*´∀`*)。+゚

いつもと違う環境、雰囲気のステージに

楽屋ではずーっと緊張していたAeLL.でしたが

ステージに立つと、お客さんもあたたかくて‥

AeLL.ファミリーも大きな声で応援してくれたし、

すごく楽しんで歌わせていただきました(*≧∀≦*)/

少しでも、AeLL.に興味をもってくれた方がいたら嬉しいな♡

バクステのブースでも飛び入りでライブさせていただいたりして、

いやーいい日でした(゚▽゚*)♪


更にみんな書いてるけど、

じゃん!



ファミリーから、まさかのアルバムのプレゼント!!!!ΣΣ(・ω´・+)

AeLL.の曲を、ファミリーが歌って
くれたんだけど

なんとそれをレコーディングして、CDにしてくれたんです!

しかもレコーディングした場所がね、

AeLL.の4thシングル"ありがとうサヨナラ。"を録った

"Platinum Garage"さん!!!!!

びっくり!本当にびっくり!本格的!ヾ(;;゚Д゚)ノ

にゃー‥

なんかもう、

愛されてるなぁ、の一言。

どうしよう、嬉しすぎて何て言ったらいいのか‥

ファミリーからもらったこの想いを、

ずっと大切にしたい!

まだまだな私たちだし、

これから変えていかなくちゃならないことも山積みで

正直不安だらけだけど

ファミリーがいてくれるって思ったら

乗り越えられるんじゃないかなって、素直にそう感じます。

至らない私たちですが、

ずっと応援してもらえるように

一つひとつに感謝の気持ちを込めながら

前に進んでいきたいと思っています!


と、まぁ何だか重たく書いてしまいましたが(笑)

つまりは

AeLL.ファミリー最高♡大好き♡ってことだよ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

いつもコメントもありがとうね!

これからも頑張ります!!!


明日は初めて静岡の浜松でライブだぁ((((o゚▽゚)o)))

また少しだけでも成長できるように、

思いっきり歌ってきます!

来てくれるファミリー、よろしくね。+⌒ヾ(*´∀`)ノ



それでは!

おやすみなさい☆:・*・:(●^∨^○):・:*・:★






Android携帯からの投稿