おつぴ~( ´ ▽ ` )ノ


今日は幕張メッセで行われた「ニコニコ超会議」というフェスに出演しました☆


来てくれたみんな
ありがとうございました( ´▽`)♡


楽しかったー!(≧▽≦)


♪───O(≧∇≦)O────♪


てか、ヤバイやつ!(((o(*゚▽゚*)o)))



今日ライブ終わりにファミリーのみんなから1周年記念という事で素敵すぎるプレゼントを頂きました!



見てー! !!



photo:01






ファミリー
特製アルバム~о(ж>▽<)y ☆



ハンパねぇー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ファミリーみんなで
AeLL.の曲を歌ったんだって(*´Д`)=з




君たちはいったい
どこまで良い子なんだい⁈(´Д`;)




めっちゃくちゃ嬉しいよ~!
本当にありがとうヽ(;▽;)ノ




私たちAeLL.こんなに素敵なファミリーに囲まれて凄く幸せです(´-`*)♡




これからもAeLL.とファミリー1つになって楽しく頑張って行こうね☆




みんな大好きー!









iPhoneからの投稿