皆さまお疲れさまです♡

西 恵利香です゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。


今日は撮影からのSEATAでライブでしたー!

ファミザイル、ちょっと思い付きであることにチャレンジしたんですが

いかがでしたかね(*≧∀≦*)/笑

たまにはあんな感じもありかなぁ???♪

来てくれた方々、ありがとうございました♡


さて、私たちAeLL.、

本日4/29で

CDデビュー1周年を迎えることができました!!!!

わーい!ひゅーひゅー♪ (*´ε`*)

ありがとうございます!

早かったような、長かったような‥

いや、あっという間だった!

ここまでやってこれたのも、

応援してくださるファミリーのおかげです!!!!

本当に本当に、本当に感謝しています。

これからもまだまだ全力で頑張ります!ヾ(。・ω・。)ノ

AeLL.ファミリーが、もっともっと大きな家族になりますように★

にゃお♡


みんなー!

ずーっとAeLL.と一緒だよー!



そしてあたしはこれから、

MBSラジオ"まだまだごちゃ・まぜっ!"に出演します(゚▽゚*)♪

聴ける方は是非夜更かしして聴いてくださいね*

頑張ってきまーす!


幕張メッセで行われる"ニコニコ超会議"もよろしくお願いします!

応援しにきてね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))



ではではー!

おやすみなさい☆:・*・:(●^∨^○):・:*・:★








Android携帯からの投稿