皆さまお疲れさまです♡

西 恵利香です。+゚(*´∀`*)。+゚

コメントありがとうねー!

AeLL.はいつでもあなたを待ってます゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

是非ライブやイベントなど、気軽にお越しくださいね♪



いやぁぁあ

今日もずーっと雨でしたね(´Д`)

すごく寒いし、風邪ひいてしまいそう‥

体調には気をつけましょうね!


さて今日は、ある秘密の撮影が行われました((((o゚▽゚)o)))

ふふふーん♪

まだ何も言えないし、何も載せられないけど

ヤバいやつですよー♡

お楽しみにね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

そして久しぶりにスタバも飲みました!


新しいのを頼もうと思ったんだけど、

勇気がなくて結局ホワイトモカ\(´∀`)丿\(´∀`)丿

ほんとに小心者です(笑)


さぁ明日は吉祥寺CLUB SEATAでライブですよー♡

からのMBSラジオ"まだまだごちゃ・まぜっ!"生放送!

29日はデビュー1周年&ニコニコ超会議だし、

楽しみだらけですねっ(*≧∀≦*)/

ライブもラジオも幕張メッセも

ぜーんぶよろしくね♡


明日は晴れるかなー!?

愛てぃんの美人天気で確認してみなきゃ(゚▽゚*)♪

早く薄着でお出掛けしたいねー!



それでは!

明日も頑張りましょうね!

おやすみなさい☆:・*・:(●^∨^○):・:*・:★





Android携帯からの投稿