石條遥梨です( ´ ▽ ` )ノ

もっともっと色んな人にAeLL.のことを知ってほしいなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ


なかなか来れなくてもAeLL.のライブに来たいよっていう気持ちがすごく嬉しいよ(((o(*゚▽゚*)o)))



みんないつもコメントありがとね!



今日はAeLL.みんなである撮影をしたよ(^O^)/





photo:01






衣装はまだ秘密(。-_-。)



どこかでお披露目するから
楽しみにしてて(=´∀`)人(´∀`=)


で、終わってからみんなですうぷ屋でご飯☆



photo:02




おしゃ~



ボルシチとクラムチャウダー(((o(*゚▽゚*)o)))




超美味しい!!

毎日食べたいじゃん。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。




明日も撮影からの、

吉祥寺CLUB SEATAで夜、ライブがあります( ´ ▽ ` )ノ



来れる方は遊びに来てね!



で!!



ライブが終わってからはまさかのホテルへお泊りなのです!!




29日は幕張メッセが待ってる(((o(*゚▽゚*)o)))


大きいステージだから緊張((((;゚Д゚)))))))



トークもあるし((((;゚Д゚)))))))




でも、たくさんの方にAeLL.を見てもらえるチャンスや!


がんばってきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ではみなさん今日もおつかれさまでした~!






iPhoneからの投稿