皆さまお疲れさまです★

西 恵利香です(*≧∀≦*)/

今日は、新宿駅アルタ前広場で行われた野外フェス、

"BEAT LINE SPRING 2012"に出演させていただきました!

ここだけの話‥

すっごくすっごく緊張してたんですヾ(;;゚Д゚)ノ

いつもと環境が違う場所で、

たくさんの方にAeLL.を知ってもらえるチャンス!

絶対ものにしたい!失敗出来ない!(>_<)

っていう自分へのプレッシャーから、

もー本当に緊張してたの!


でもね、いざステージに立ってみると、

あったかい声援がたくさん!!!

そしてお客さんの数にびっくり!!!!!ΣΣ(・ω´・+)

ファミリーの顔を確認しつつ、

声を張り上げて大熱唱~♪(=`ω´=)

めちゃくちゃ楽しかったです♡

雨もそんなに降らなくて良かった!


後から聞いた話だと、AeLL.の時がお客さんの数がピークで、

なんと1500人の方が見てくださっていたとか!!!Σ(´;□;`)

アイドルのイベントで、こんなに人が集まったのは初めてだとか!!!Σ(´;□;`)


本当に本当に嬉しいです!

雨の中足を運んでくださった皆さま、ありがとうございました!!!


AeLL.が今日あのステージに立てたのも、

アルタの大きなビジョンにAeLL.の写真が流れたことも、

普段から応援してくれているファミリーがいるからこそ!

みんな、いつもありがとうね♡

AeLL.ファミリーがもーーーーっと大きなものになるように、

あたしたちAeLL.、これからも頑張ります!。+゚(*´∀`*)。+゚

今日のイベントで、

AeLL.を好きになってくれた方が1人でもいたらいいなぁ♡


そして帰りはみんなで久しぶりに赤からへ((((o゚▽゚)o)))


空実しゃん♪

嬉しい気持ちもあって、とっても美味しいお鍋でした(*≧∀≦*)/

にゃー♡



またたくさんの方の前で歌いたいな♪

次のライブは土曜日のSEATA!

29日のニコニコ超会議も今から楽しみです。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

お待ちしてますね★



それでは今日もお疲れさまでしたー!

明日も頑張りましょうね(∩∀`*)

おやすみなさい☆:・*・:(●^∨^○):・:*・:★







Android携帯からの投稿