皆さまお疲れさまです★

西 恵利香です。+゚(*´∀`*)。+゚

バタバタしててブログ書けなかったやつー!

ごめんなさい‥


土曜日には"STANDUP!JAPAN"に出演させていただきました!


可愛いピンク色のTシャツいただきました(*´ε`*)

T.M.Revolutionの西川さんが、AeLL.のこと覚えててくださって

感動しました♡

AeLL.としてオークションも出品しましたので、

チェックしてみてくださいね♡


からのSEATAでライブ!

盛り上がって最高だったー((((o゚▽゚)o)))

やっぱりライブ大好き♡


からの‥ラジオ!

そしてここでご報告!

ワタクシ西 恵利香、

毎週土曜日26:00~放送の、

MBSラジオ"まだまだごちゃ!まぜっ!~集まれヤンヤン~"

のレギュラーになりました!!!!

ヤンヤンガールズの4期生だよー♪((O(*・ω・*)O))♪

第1回目、めちゃくちゃ緊張しました(´;д;`)

でもなんとか自分なりに頑張れたのではないかと思います!

すごく勉強になるラジオ番組なので、

これからたくさんのことを吸収していきたいです。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

そして卒業するころには、一回りも二回りも大きくなれてたらいいな♡

聴ける地域の方は、夜更かしして是非聴いてください(゚▽゚*)♪


同じくヤンヤンガールズ4期生の事務所の先輩、

太田千晶さんと♡

千晶さんいるから心強いよー!(*≧∀≦*)/



からのー!第3回目のAeLL.村開墾!


と続くわけですが、この時点ですごく長くなってしまったので、

また後ほど更新しますね\(´∀`)丿\(´∀`)丿

とりあえずご飯食べよー!お腹空いたー!

気付けば今まで眠り続けてました( 。-_-。)

全身筋肉痛だ‥

みんなは大丈夫かな?????



それではまた後でー!

読んでくれてありがとう(*´ρ`*)





Android携帯からの投稿