遅くにメンゴ~(´Д` )


石條遥梨です( ´ ▽ ` )ノ



今日は愛ちゃんが出てる舞台、
「田中が考え中」を見に行きました♪( ´θ`)ノ


舞台って楽しそう!!って思いました(((o(*゚▽゚*)o)))

あんな長い台詞どうやって覚えるんだろう?



舞台での愛ちゃんはいい感じでしたキラキラ

髪の毛がツヤツヤで天使の輪がくっきり!


やっぱりガチてん(ガチで天使)しのじぇるなんですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ



photo:01





写真を撮っていただきました~\(^o^)/


キングオブコントで見て家族みんなで大笑いした
鬼ヶ島さんの「自分自分自分~♪」が生で見れたー。・゜・(ノД`)・゜・。



感激~!



こんなときにラフな格好しすぎて「あれ、スタッフさんですか?」って感じになってしまった(>_<)



恥ずかしいヽ(;▽;)ノ




で、この前撮ってもらった写真のチェックしました~♪(´ε` )



ギリギリ桜が咲いてたよ~!





photo:02






これ↑

虫が飛んできてやばい顔してるの(笑)


もちろん外しました(笑)



もうすぐ物販に並ぶと思うのでお楽しみに(((o(*゚▽゚*)o)))


明日はAeLL.放送局!


よろしくおねがいしますm(_ _)m



ではみなさん今日もおつかれさまー!!



iPhoneからの投稿