皆さまお疲れさまです★

最近毎日イチゴを食べてる西 恵利香です♪((O(*・ω・*)O))♪


甘くて美味しいの♡

イチゴは今が旬だもんね(*≧∀≦*)/



さて本日は、

カプコンちょっぴり公認

「ハギーのカプコンゲームをとこトンやってみよう!」

というニコジョッキーの番組に出演させていただきました!

観てくださった方々ありがとうございました★

CAPCOMさんには、以前"カプ本"でもお世話になったんです♪

今日はなんと番組内で、

"バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ"を

プレイさせていただいちゃいました。+゚(*´∀`*)。+゚

正確に言うと、プレイしたのはしじょーなんですが、

あたしと空実も、本番前にやらせていただいたんです!

いやぁぁぁあすごかったーーーー!

ゾンビぞんびゾンビヾ(;;゚Д゚)ノ

ほんとに映画みたいにリアルなの!

本番ではハギーさんと川田Pさんとしじょーが3人で

ゲームを進めていったんですが、

見てるだけでもハラハラドキドキΣΣ(・ω´・+)

あの臨場感はハンパないです!!!

普段あまりゲームをしないあたしでも、

上手くなりたい!やってみたい!ってなりました(゚▽゚*)♪

バイオハザード、やっぱりすごいなぁ♡

みんなはやったことある~??

おすすめですよ。+゚(*´∀`*)。+゚

なんだかこう‥スカッとします!(笑)


とにもかくにも、ハギーさん、川田Pさん、

ありがとうございました♡

次回は是非4人のAeLL.で、(笑)

お伺いさせていただきたいです。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

あーゲームしたいなぁー♡



そんなあたしの本日の夜ご飯は、


カレー!

うちのママのカレーは美味しいんだよ~((((o゚▽゚)o)))


いただいたきびだんごも食べちゃった!

あたしも桃太郎みたいになりたいなぁ♡

でもきびだんご食べちゃったから、犬かな?(笑)



それでは今日もお疲れさまでしたー!

おやすみなさい☆:・*・:(●^∨^○):・:*・:★









Android携帯からの投稿