皆さまお疲れさまです♡

西 恵利香です((((o゚▽゚)o)))


今日ね、打ち合わせがあるかないかギリギリまで分からなくて、

不安な気持ちのまま寝てたんです!

そしてハッとして起きたら打ち合わせが終わってて、

絶叫したんです((((;´・ω・`)))


そしたら夢だったの(笑)

自分の絶叫で目が覚めるっていうね‥


んー、日本語変だけど意味分かるかしら‥

結局打ち合わせは別の日になったんだけど、

起きたときほんとに怖かったぁ((((;´・ω・`)))

皆さんは、たまに夢か現実か分からなくなるときありませんか???(o;ω;o)



さてそんな風にして飛び起きた今日は、

渋谷DESEOでライブでした♪

来てくれたファミリーありがとう。+゚(*´∀`*)。+゚

なんだか5曲だと少なく感じるね!

でも変わらず楽しかったぁ♡

ワンマンのDVDの感想もみんなから聞けたしね♪

コメントくれた方々もありがとう。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

5/5のワンマンはDVDになるのかなー??!


そして次のライブは木曜日★

恵比寿だよー!都会ー!(笑)


龍角散と共に頑張ります♡

遊びに来てね!



さーらーに!

明日はAeLL.が、CAPCOMさんのニコジョッキーにお邪魔しちゃいます★

詳細どーん!

4月16日(月)21:00~21:55

番組名:カプコンちょっぴり公認
「ハギーのカプコンゲームをとこトンやってみよう!」

URL:http://ch.nicovideo.jp/channel/nicojockey


楽しみ♡

もしかしたら、番組でAeLL.がゲームしちゃうかも♪((O(*・ω・*)O))♪

観てねー!



それでは、あたしは今からご飯食べます(笑)

みんなはもう寝るのかなー???

寝坊する夢見ないようにね♪(笑)


おやすみなさい☆:・*・:(●^∨^○):・:*・:★








Android携帯からの投稿