皆さまお疲れさまです♥

西 恵利香です(゚▽゚*)♪


今日はライブでしたよーーー!

とっても楽しかったし、とっても盛り上がった(*≧∀≦*)/

やっぱり単純に、歌えることが嬉しいんだろうな。

ファミリーに会えるのも嬉しい。

わざわざ地方から来てくれる方々もいて‥

みんな、いつもほんとにありがとう!!!


ただ今日も暑かった‥

この代謝のよさ、なんとかしてほしいΣΣ(・ω´・+)


さて、昨日お話した海外ドラマ!

正解の方がいてびっくり☆

じゃーーーん!


"ヴァンパイア ダイアリーズ"に

ものすごくハマってます:*:・o(*´ε`*)o・:*:

あたしヴァンパイアもの多いなぁ(笑)

別に吸血鬼が好きなわけじゃないんだけどねヾ(;;゚Д゚)ノ

ただ、海外の俳優さんが美しすぎて‥‥‥

"ヴァンパイア ダイアリーズ"は、出演者さんが

みーんな美しいの!!!!!綺麗!!!!!

自分って‥(*´・ε・*)σ||

特に主人公の"ニーナ ドブレフ"ちゃんが綺麗すぎて、

あたしもこんな顔になりたいって毎晩思ってます(笑)

同い年で、誕生日も2日違いなんだよー!

なんだか勝手に ハッピー(♡˙︶˙♡)笑

でも顔はともかく、英語は話せるようになりたいなぁって思います(o;ω;o)


そしてこの"ヴァンパイア ダイアリーズ"、

愛てぃんのお母さんにお借りしたんです!!!!

しかもシーズン1を観終わってしまったので、

今日シーズン2をお借りしてしまいました・゚+゚・*(●´ェ`●)*・゚+゚・

ありがとうございます☆


愛てぃんも観ればいいのにねっ(^w^)

今日もこれから観ちゃうぞー♡わくわく!

おすすめなので、皆さんも是非に!

コメントにいただいた作品もチェックしてみるね・。♪*+o



さぁ明日もライブがありますよ(♡˙︶˙♡)

またまたDESEOで、出演時間は20:45を予定してます!

遊びに来てねー♪


ではでは、今日もお疲れさまでした!

おやすみなさい☆:・*・:(●^∨^○):・:*・:★







Android携帯からの投稿