皆さまお疲れさまです☆ミ

西 恵利香です!

今日は大宮ロフトでイベントがありました゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

たくさんの方々がいらしてましたね~♡

他のアイドルさんも可愛いんだ(゚▽゚*)♪

そんな中のAeLL.、緊張しましたが、

ファミリーもたくさん来てくれて嬉しかったです♡

そしてライブ終了後に、出演者全員と握手会!

これまた初めての感じ(*≧∀≦*)/

たくさんの方に、"AeLL.のライブ好きですよ~"

と声をかけていただけてハッピー♡

ファミリーにも"AeLL.が安心する"

と言ってもらえてハッピー♡

みんなありがとう(*・ω・*)/

これからもたくさん頑張ります!

にゃお♡


今日は何故か顔がフワフワしてます‥

変なの(*´・ε・*)σ||


明日もお馴染み渋谷DESEOでライブがあります・。♪*+o

遊びに来てねー!!!!



さぁ実は今の今まで寝てしまっていたので、

これから最近ハマっている海外ドラマの鑑賞会だぁ:*:・o(*´ε`*)o・:*:

あと4話でシーズン1が見終わるんです!

すっごく面白いんだよΣΣ(・ω´・+)

後日ご紹介しますね♥

皆さんは海外ドラマとか観るのかなぁ???



ではでは、今日もお疲れさまでしたヾ(。・ω・。)ノ

愛てぃんラジオ頑張ってねー!

おやすみなさい☆:・*・:(●^∨^○):・:*・:★





Android携帯からの投稿